MENU

【衝撃】イオンのお父さん、ポケットパンパンの『手ぶらスタイル』が激ダサ判定…『だらしない』『貧乏くさい』の声相次ぐww

休日のショッピングモール、とくにイオンで目立つ父親たちのファッション問題が女性ユーザーの間で話題に。ボディーバッグすら『ダサい』と評判が悪いなか、さらに批判が集中しているのが「ポケットに荷物をパンパンに詰めた手ぶら状態」だという。

車での移動が多い男性は『荷物が少ないから手ぶら』という合理的判断をしているようだが、社会的な印象としては話は別。ズボンのポケットが膨らんだ姿は『だらしない』『貧乏くさく見える』『手ぶらすら手抜き』といった厳しい指摘が相次いでいる。

一方で『男は実用性重視でいいじゃん』『女性の方が無駄な荷物多い』という反論も。果たして『ポケットパンパン手ぶら』は本当にNGなのか、それともジェンダー的な押しつけなのか—意見は分かれている。

あなたは『手ぶら+ポケット膨らみ』をどう見ますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次