MENU

【朗報】冨樫義博『ハンター×ハンター』1年半ぶり新章掲載決定、ファン歓喜も『また休載するのでは』と警戒の声

長期休載で知られる冨樫義博の大人気漫画『ハンター×ハンター』が、1年半ぶりとなる新章の掲載が決定した。

連載再開のニュースを受け、SNS上では喜びの声が殺到する一方で、『また休載するんじゃないか』『本当に連載続くのか信じられない』といった懐疑的な意見も相次いでいる。冨樫の休載癖はもはや伝説的で、ファンの間では『掲載が決まったから信じる』『実際に掲載されるまで信じない』と温度差が生まれている。

過去に何度も再開と休止を繰り返してきた同作だけに、ファンの期待と不安が交錯。今回の掲載がどこまで継続するのか、業界からも注視されている。

あなたは冨樫の休載癖、許せますか?それとも作品愛で許している?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次